Skip to content


Happy HappyBirthday☆ハリー

Happy HappyBirthday☆ハリー

投稿者 osawa | できごと, ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護士の大澤です☆彡

2月10日()は、ハリーの5才の誕生日でしたー(*´∀`*)Happy Birthday⌒♪+
早いですねー。でも5才になっても何も変わらず甘えん坊のビビリです笑
成長したことは、前に比べて少~し人に慣れてきました!
あとどんどんタレ目になっていってる気がします・з
そんなハリーくんを今年もよろしくお願いします☆彡

誕生日ということで昭和記念公園にあるドッグランに遊びに行ってきました☆
142
めったに乗らない車にちょっとドキドキのハリー笑

232
到着でーす外に出れてご機嫌です^^

329
行くよー!!

平日だったからか、行ったとき誰もいなかったのでハリーと2人で遊びました

423
待てをさせて

525
『おいでーーーー!!!』と呼ぶとダッシュで走ってきますヽ(*´∀`)
一生懸命走ってくるのがとっても可愛いんです!!


614

しばらく一緒に走って遊んでたら他のわんちゃんがきました^^
714
わんちゃん大好きハリーくん!嬉しそうに入口に走っていきました!!
やってきたのは3匹のジャックラッセルちゃん♪
810
まずはご挨拶^^

99
ハリーが固まりました笑

104
ハリーに興味津々なわんちゃんたち!
1111
ハリーの顔が引きつってます笑
あの出迎えた時のテンションはどこへ行ってしまったんでしょうか゜Д゜!!
この後、チワワちゃん*シュナウザーちゃん*コーギーちゃんともご挨拶しました^^

たくさん走ってとっても楽しそうでした♪
1210

大型犬用のスペースにアジリティがありますが…ハリーくん出来ません!!笑
唯一出来たハードルがなくなってました。
1310
後ろで工事してるのが気になってこっち向いてくれませんでしたTнT
143
気にしすぎです゜□゜;

151
これはなんでしょう??

161
並んで一緒に撮りました☆

171
たくさん遊んで、たくさん走って手が泥だらけ´∀`笑

181
さっ、帰りましょ゜∀゜

191
また遊びに来ようね♪+
帰りの車では遊び疲れたようで横になってました^^

最後まで読んでいただきありがとうございました*_ _)

zp8497586rq

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0