Skip to content


ハリーとドッグラン☆

ハリーとドッグラン☆

投稿者 osawa | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の大澤です。

ゴールデンウィークにハリーを連れて昭和記念公園のドッグランに行ってきました♪
車をドッグランとは間逆の場所に停めてしまい長距離歩くことに×д×

e794bbe5838f-276
最近太り気味のハリーくん、疲れちゃってます笑

e794bbe5838f-277
かわいいーく撮れた*´*

たくさん歩いてようやくドッグラン到着!!
ゴールデンウィークということもあってわんちゃんがたくさんいました^^

e794bbe5838f-288
さて、問題です^^どっちがハリーでしょうか☆
正解は後ほど♪

e794bbe5838f-307
ハリーですが、ドッグランに行っても基本他のわんちゃんと遊びません;
というより、どう遊んだらいいか分からないのです。。。泣

e794bbe5838f-312
(ぽつーん・・・)
こんな感じになることも笑

e794bbe5838f-327
なので基本足元でウロウロしてることが多いんです゜д゜

e794bbe5838f-335
でも時々こうしてほかのわんちゃんが来てくれることもありました^^

e794bbe5838f-344
ニオイを嗅ぎあって、ハリー人気者だ笑

e794bbe5838f-362
あ~そぼ♪って来てくれたのにハリー無視゜д゜;;;

e794bbe5838f-407

ドッグラン内を走り回って遊ぶことはしませんでしたが、たくさんのわんちゃんとニオイの嗅ぎあいはしていました^^
こうして少しずつ触れ合っていっていつか思いっきり走って遊ぶ日がくればいいなと思って見てました☆
e794bbe5838f-420
また行こうねー^∀^

e794bbe5838f-2881
答え:後ろがハリーです☆ちなみに前を走るのは女の子♪

ちょっと追っかけてましたがフラれて帰ってきました笑

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0