Skip to content


ハリーとおもちゃのチャチャチャ

ハリーとおもちゃのチャチャチャ

投稿者 osawa | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは。看護士の大澤です。
今日は、ハリーとハリーが愛用しているおもちゃたちなどをご紹介したいと思います。

p1010057
『こんにちは。挟まれたハリーです笑』

p1010069
『今日のメインは僕じゃなくておもちゃなんですか?』
(ごめんよ!ハリー;)

では紹介していきましょう。

p1010064
【ぬいぐるみ】
全てペットショップの方からいただいた物です^^
サメのおもちゃは、しっぽを持って振り回してます笑

p1010065
【音のでるおもちゃたち】
こちらもいただいた物です。
どれもよく遊ぶのですが
1番右のバナナのおもちゃは私がハリーのおみやげに買いましたが
嫌いみたいでこれみると動きが止まります・・・ので
今はムダ吠えしたときに使ってます笑;

ここからはハリーのお気に入りランキングを発表したいとおもいます!!

第3位★
p1010077
【ボール】です^^
病院内でサッカーしたりします♪


★★第2位★★

p1010073

p1010071
【ベッド】です。
見えますか?笑ハリーの下の白いやつです^^
これはもうベッドとしてではなく咬んだり引きづったりして遊んでます!
時々ベッドとして使ってるときもありますがほとんど役目は【おもちゃ】ですね☆

そしてハリーがもっとも気に入ってるおもちゃ!!

★★★第1位★★★
(
ジャララララララララ・・・ジャン!!!)
p1010066
【プーさんの大きなぬいぐるみです】
これが1番好きで1人でも遊んでてくれます。(基本飽きっぽい子なので^^)
そして1番激しいハリーが見られます笑;
ちなみにこのプーさんとっても丈夫です!
たくさん咬まれても穴1つ開いていません☆

以上でハリーのおもちゃ紹介を終わります♪
p1010078
読んでいただきありがとうございました。

《番外編》

p1010059
変なところにパンジーが咲きました!!!(前はもっと色が濃かった。)

p1010060
最初1つだけだったのですが、水をあげ続けたら・・・
なんと3つになりました^^

この隣にも小さいのが咲いていたのですが、それは枯れてしまいました。
なぜココに咲いたのかは分かりませんが多分

p1010062
病院前に置いてあるこのパンジーの種が飛んだのかなと思います!

もしこの変なところに咲いてるパンジーが枯れてしまったら・・・
何か別の種を植えてみようと思っています笑
咲くかは分かりませんが;
もし病院にご来院された時はぜひ見てみてください。


お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0